スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プリティープリンセス2
サボり癖が出てしまいました~……けど地道に書きますよ

今日はバイトに行く前にプリティープリンセス2を観てたんですが、何か心がジーンと来ました
以前に学校で前作は観たので先日2を借りてきたんですよ
前作も可愛らしくて、観ていて楽しかったのですが、今回は又違ったドキドキワクワクがあって良かったデス
主人公のミアの声を演じていらっしゃる甲斐田裕子さんは私の通っている学校の先輩なんですよね

別に泣くシーンはありませんでしたけど、何故だか泣きたくなった私でした。こういうのを感動って言うんだろうなって冷静に実感してました
最近アイプチやらしている為に涙を堪える事が昔よりも多くなりました。布団に入ればビバ泣き虫ですが(笑)

先輩がこう言うのをやっていると「あぁ、自分もやりたいな」と改めて思います。
自分の行く先について悩んでしまう事も結構多いんですけどね、こう改めて思えると悩みも軽くなります
これから頑張って又授業に挑もうと思います
スポンサーサイト
【2007/09/09 15:30】 | DVD | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<佐久間レイさん | ホーム | ビックリだぁ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabirabipyon.blog116.fc2.com/tb.php/6-1c891c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アイプチで二重瞼美人に
アイプチで二重瞼美人に アイプチで二重瞼美人に【2007/09/16 14:13】
| ホーム |
